カラコン 乱視 度あり

乱視用のカラコンを見つけバンビーナカラコンで購入する

 

仲良しの友人と休日に遊びに行った時に、普段よりも目が大きくなっていてよく見るとカラコンをしていました。

 

 

カラコンをするだけでも友人の顔の印象が変わって見えて、とてもかわいいと思ってしまったのです。

 

 

正直私もそんな風になりたかったのですが、実は酷い乱視で普通のコンタクトレンズでもお店に行って合わせると種類が少ないので諦めていました。

 

 

近視の度数しか入っていないコンタクトレンズをつけてもなんとか見えるのですが、遠くのものを見る時に二重に見えてしまい見えにくくて困っていました。

 

 

カラコンの中には度数が入っているものもあるのですが、よく見ていくと近視用は種類が豊富なのに対して、乱視用はそこまでなかったのです。

 

 

たまたま見た時にあまり色が気に入ったものがなかった経験などもあり、さらに諦めた気持ちになっていました。

 

 

今回も友人のかわいい姿を見て憧れの気持ちを持ってしまったものの、きっと私に合うカラコンはないだろうと思いながらサイトを見ていました。

 

 

するとバンビーナカラコンというお店には、カラコンが多数あり私のような乱視の人でも楽しめるように100種類以上も揃えてくれていたのです。

 

 

こんなに種類を豊富に揃えているお店を見た経験がなかったので嬉しかったのと、私も友人のように魅力的な瞳になれる喜びを感じました。

 

 

中でも茶色く色素が入っている部分が大きいカラコンが気になり、自分に合う度数の商品を購入してみました。

 

 

自宅に届きドキドキしながら目に付けてみると、瞳が大きくなりお人形のようなかわいい目になったのです。

 

 

乱視用の自分に合った度数なので、遠くのものを見てもくっきりと見えて満足できました。

 

 

今度の休みの日にも別の友人と遊ぶ約束をしているので、カラコンをつけて行こうと思っています。

 

  

オシャレなオーダーカーテン

cucan 菌ピタ君 スラリスリム
寝る時に着用するだけで脚のむくみが起きたらスッキリしています。
森山ナポリ 通販 Coyori美容液オイル 世田谷自然食品 味噌汁
美味しいロングセラーのお味噌汁がインターネットで購入できます。