乱視 カラコン 1ヶ月

乱視の人でもガラリとイメージチェンジが可能に

 

テレビや映画で、主役の俳優の瞳の色が金色になったりといったことがよくありますが、最初に見たときは仰天した人も多かったものです。

 

 

これはコンタクトレンズに色を付けたカラーコンタクトレンズを装着しているからで、俳優だけでなくミュージシャンなどのアーティスト活動をしている人もよく利用しています。

 

 

それがだんだんと一般の人にも広まり、いまではカラコンはおしゃれのアイテムの一つとして普通に使われるようになりました。

 

 

とはいうものの、カラコンの種類は圧倒的に近視専用が多く、調整が難しい乱視用のカラコンはなかなか見つからないのが現状です。

 

 

乱視の女の子たちは近視用のカラコンのように、乱視にもカラコンが欲しいとずっと願っていたのですが、その願いを叶えたのが、バンビーナカラコンです。

 

 

バンビーナカラコンは乱視用の度の付いた矯正用のコンタクトレンズでありながら、1年ごとに交換使用をしていくタイプのカラコンで、しっかりと矯正視力を出しつつ、瞳を可愛く演出してくれるのが特徴です。

 

 

人気のカラーは、黒目よりもナチュラルに、そして柔らかくて甘い雰囲気を作り出すことができるブラウン系で、レンズへのカラーの入り方も中心部に近いところまで入っているものもあれば、縁取りを強調したデザインまであり、同じブラウン系でも装着したときの雰囲気が変わります。

 

 

髪型を変えたりといったことで雰囲気を変えるのは大変ですが、同じブラウン系のカラコンをデザイン違いで持つようにすれば、使い分けることによって洋服とのバランスがさらによくなったり、何となく今日は雰囲気が違うなどと感じてもらったりといったことが簡単にできます。

 

 

乱視の女の子にとっては、まさに首を長くして待っていた待望のカラコンです。

 

  

オシャレなオーダーカーテン

cucan 菌ピタ君 スラリスリム
寝る時に着用するだけで脚のむくみが起きたらスッキリしています。
森山ナポリ 通販 Coyori美容液オイル 世田谷自然食品 味噌汁
美味しいロングセラーのお味噌汁がインターネットで購入できます。