乱視カラコン 安い

最長1年の乱視カラコンを取り揃えています。

 

オシャレの必須アイテム「バンビーナカラコン」!乱視カラコン販売の全国一位を目指しています。

 

 

カラコンも一昔前に比べれば随分と値段が安くなって手に取りやすくなりました。

 

 

つけたことがない方には実感がわきにくいと思いますが、実際つけてみると驚くほど顔の印象が変わって華やかになります。

 

 

もともと日本人の遺伝子には一部中東に残っているものと同じ古代遺伝子が入っているため(他国にはないかなり特殊なものです)カラーコンタクトが似合わないはずがありません。

 

 

実際純日本人でも先祖返りでグリーンアイや栗色の髪が稀にあらわれることがあります。

 

 

個人的におすすめはグレー。日本人にグレーカラコンはとっても似合うので一度は使ってみてほしい色合いです。

 

 

美しくてオリエンタルな印象になるブルーもいいですね。黒髪とブルーアイは男性人気の高い組み合わせです。

 

 

バンビーナカラコンで一番リピートの高いカラコンがFARIB(ファリブ)のもの。薄色の縁が違和感なく黒目の部分を大きくしてくれます。色の乗った直径は15mmで主張しすぎずナチュラルな色合いになります。

 

バイオレットのようなキレイな色のカラコンも販売

 

スタッフのオススメはドロップバイオレット。お人形のような明るくて可憐な瞳になれます。

 

 

まるでハーフのような仕上がりに。端の方がドットになっているので眼になじみます。

 

 

しかも含水率が42%なので違和感なくとても着け心地がいいです。

 

 

オルフィーは瞳本来の色を活かす作りで、学校につけていってもばれにくいカラコンです。端がこげ茶色で縁取られていてこちらも自然な形で目が大きくみえます。

 

 

コンタクトなので度ありや度なし、乱視用、遠視用とそれぞれの目の状態にあうように色々と取り揃えられています。

 

 

処方箋は必要があったりなかったり様々です。眼科で検査をしてレンズデータをもらいましょう。

 

 

眼科によっては処方箋だけだと出してくれない眼科もあるのでお気を付けください。左右の度数が違っても一枚ずつ購入可能です。

 

 

サイトに載っているBCとはベースカーブのこと。ご自身の眼球のカーブにあったレンズをご利用ください。

 

 

またバンビーナでは個人輸入代行をしています。一日に届けられるのは2セットのみ。送料は無料です。

 

 

他には無料会員特典でポイントがもらえます。ポイントはショップのお買い物に使えるのでどんと登録しちゃいましょう。

 

 

可愛いファッションにはカラコンは外せない。他の子たちよりも一歩先のファッションで毎日をエンジョイしましょう。

 

  

オシャレなオーダーカーテン

cucan 菌ピタ君 スラリスリム
寝る時に着用するだけで脚のむくみが起きたらスッキリしています。
森山ナポリ 通販 Coyori美容液オイル 世田谷自然食品 味噌汁
美味しいロングセラーのお味噌汁がインターネットで購入できます。